インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター金田泰子のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター金田泰子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > DVD

DVDのアーカイブ

新発売!

  • 2015-05-21(木)23:17
  • 更新日:2015-05-22 15:24

右上にバナーが出ていますが、20日から新しいラテンのDVDが発売されました!
バナーをクリックしていただくと内容の説明や一部映像が試聴できますので良かったらご覧ください。

今回は参加される方々の「受け心地の良さ」をテーマに作らせていただきました。
シンプルな内容をいかにアレンジして楽しませるか?
誰もが楽しめるラテンステップ満載です!

このDVDは特別に身体の機能を高めるウォーミングアップも収録してますからかなりお得な一枚です!

右バナーから購入もできますが、私の手元にも数枚ありますので欲しい方はお問い合わせからご連絡くださいませ(^-^)/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

本日発売しました!

  • 2014-11-21(金)23:26
  • 更新日:2014-11-22 09:34

こちらの新作DVD本日発売開始です。
今現在セントラルときわ台でやらせていただいているダンスファンの原型となる動きが沢山入ってます。
今回はFNC(ファンクショナル=機能的)をテーマにしています。ダンスの動きは体幹部を主軸にした様々な関節筋肉のワークが入っています。同時に身体の機能性を引き出す動きの宝庫。そのため構成や進め方、伝え方次第で「楽しい+α」の運動効果を沢山引き出すことも可能です。
今回は動きの楽しさに加えて、身体をいかに機能的に効果的に使うか?フィットネスインストラクターとしての大切な基盤となる身体への効果の価値づけについて掘り下げてコリオや展開を考えています。
楽しめるダンスエッセンスに加え、体幹部、特に背骨を主軸にしたあらゆる動き(屈曲、進展、側屈、外旋)を1ブロックごとに取りいれ、またモビリティ、スタビリティのバランスを考慮し楽しみながら身体の機能性を高められる内容となっています。動いているだけで、楽しくて、身体にもいい!そんな一本で大変お得なDVDです!

私から直接購入ご希望の方は11月25日火曜日までにお問い合わせフォームから連絡くださいませ。
その際、住所、指名、連絡先をご明記ください。

フィットネスプログラムスメッツさんホームページからもご購入いただけます!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ダンスエアロ新作DVD発売のお知らせ

  • 2013-02-20(水)22:49
  • 更新日:2013-02-21 17:01

2月20日本日よりフィットネスプログラムスメッツさんより新しい「ダンスエアロ」のDVDが一般販売になりました◇

石田舞ちゃんにバックダンサーをしてもらい、岐阜に出向き撮影したのは約一年前。
体質改善に取り組み、少し締まったせいか今観ると結構ポッチャリしています(笑)

数年前に撮影した前作のDVDでは前説の話が固すぎでまるでNHK解説のような自分がいたので、「今回こそ!」
と思い挑みましたが、やはり今回も大方NHKでした^_^;
何故かとってもゆっくり話していてものすごい笑顔です(笑)

今回は、観ていただく方にとって…前作より少しでも、観やすく参考になる一本になるよう私なりにテーマや解説を工夫させていただきました。その時の自分の力の精一杯で作った愛情ある作品です。♥

色々なダンステイストを分解しながら完成系まで導きますので、身体の使い方など習得したい方にも最適な一本です(*_*)

少しでも多くの方にご興味を持っていただき、参考にしていただけたら嬉しく思います♥

ご購入については、右側にリンクしているフィットネスプログラムスメッツさんより購入いただけます。

もしくは私のブログ上の問い合わせシートから直接私のほうまでご連絡いただいての対応もさせていただきます。

よろしくお願い致します。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

DVD視聴について

  • 2011-12-13(火)23:33
  • 更新日:2011-12-19 10:09

20111213_233321.jpeg

先日お知らせしたDVDホームページからは視聴出来なかったようで申し訳ありません;;

こちらのホームページからDVDをクリックしてご確認下さい。

フィットネスプログラムスメッツ

http://www.fit-i.com/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

新作DVD発売してます!

  • 2011-12-09(金)18:08
  • 更新日:2011-12-19 10:12

20111209_180836.jpeg

ラテンエアロに続いて今度はダンスエアロのDVDが発売になりました◇

ダンステイスト満載のDVDです。
ダンスが大好きな方、ダンスが苦手なエアロ愛好者の方などなど…どなたにも幅広く汗をかいて楽しんでいただきたくて考えてきたコリオ満載の内容です^^.^^
仲良し石田舞インストラクターのボーナスコリオも入ってます!

無料視聴も出来ますよ〜[音楽]

下記ホームページをご覧下さい(^_^)

http://www.fit-i.com/fit-i/kaneda_yasuko/index.html

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > DVD

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
新着DVD
DVD絶賛販売中
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る